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Tuesday, 3 June 2014

シニアの健康のための最高の季節のフルーツと野菜

今では、我々はすべての果物や野菜をたくさん食べることの大切さを知っている必要があります。地元産の購入、インシーズン農産物は地域経済のための唯一の良いではありませんが、地球のために良いです。だから、高齢者のための最高の秋の果物や野菜 は何ですか?

•このようなフダンソウ、ケール、およびコラード、マスタードとカブ菜のような濃い緑の葉野菜は、黄斑変性症、高齢者の失明の主要な原因を予防または遅らせる抗酸化ヘルプに富んでいる。

•ブロッコリーは、がんを防ぐための植物化学物質、便秘を防ぐために、繊維、抗老化特性を持つ多くの健康上の利点を持っています。

•りんごは心臓病の防止に有用で癌細胞を発症するリスクが、コレステロールを低下させ、また、糖尿病を防ぐことができますペクチン、ケルセチンを軽減フラボノイドが含まれています。マサチューセッツ州、コーネル大学の大学の最近の研究では、ケルセチンはまた、このようにして、アルツハイマー病の危険性を低減する、損傷から脳細胞を保護できることを示唆している。ほとんどの人は一日リンゴを食べるようにするために、米国で利用可能なリンゴの品種の豊富で、それは難しいことではありません。

•ブドウは明らかな副作用なしに赤ワインと同じ健康上の利点の多くを持っている。これらは、血栓を発症する危険性を低減し、心臓と循環のための優れているアントシアニンが含まれています。ブドウはまた、癌と闘うことが知られているベラが含まれています。

•クランベリーは、長い尿路感染症を防ぐために知られている。新鮮なクランベリーはまた歯周病と戦う。

•カボチャは、典型的な秋のカボチャです。これらは、健康上のビジョンのために重要であるが、アルファとベータカロチンの両方を搭載している。オメガ3脂肪酸の心臓病、高コレステロール、および高血圧との戦いでその援助が含まれている種を忘れないでください。

•スウィートポテトは、カボチャのように、良好な視力を促進するレチノールを生産ベータカロチンが豊富です。それらはまた、ビタミンCおよび繊維が豊富である。

•ドングリスカッシュは、脳の健康のために重要であるカリウムの良い情報源です。

•ニンジン、豆は髪の成長を促進する。

非常に多くの選択肢と、それは圧倒するように簡単にすることができます。よさそうだか見て、お近くのファーマーズマーケットへお出かけください。あなたが前に試したことのないアイテムの味のために農家に依頼してください。また、食材や方法熟度をチェックするための準備するための最良の方法についてアドバイスを得ることができます。ただ様々な人生のスパイスであることを覚えておいて、毎日果物と野菜の品揃えを食べる。

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